昨日は八剣山レースに行って来た。
 
今回は伊勢エビとコンビ。
 
チーム名は「モトウェーブひげメガネ」・・・うんそのままだ。
 
ゼッケン210番
 
スタートは伊勢エビに任せる。
 
元上部「あのさ、お前ホールショットとって来い」←体育会系風
伊勢「えー。」
元上部「うだうだ言うんじゃない!出来なかったら腕立て100回+回ってワンだぞ」
伊勢「・・・・・っち」←舌打ち。
 
 
スタート前。50台オーバーの激戦だ。スタートはルマン式。
イメージ 1
 
 
緊張の一瞬
イメージ 2
 
 
んん?まっまさか!
イメージ 3
 
やったー!210番ホントにホールショットだ!わーいわーい!
イメージ 4
 
 
で結果はクラス4位でした。。。
言うまでも無く自宅に帰宅後、腕立て100回+回ってワンをした元上部でした。
めでたしめでたし(笑)。
 
写真は2か3さんから頂きました。今回もありがとうございました!!